ハッピーハロウィン&バースディ♪

komochie2010-10-31

今日はパパの誕生日☆彡
ヒロがじぃじのおうちに遊びに行ってる間に、ママとアユでパパの誕生日ケーキを買いに行きました。

さて何歳でしょう?
↑お買い物ついでに、スーパー前にあるケーキ屋さんに初めて入ってみたら、家族3人で食べるのにちょうど良い大きさのホールケーキ(4号)がありそれに決定★プレートを切らしているとのことで(^^;)売っていたミッキーミニーのクッキーを載せて、かわいいケーキに仕上がりましたヾ(´▽`)なかなか美味しくて、甘いものが苦手なパパも1/2食べちゃったヨ♪

「パパ、おめでと〜!」
↑朝から「パパはお誕生日プレゼント、何が欲しいの?ビール?」とか聞いてたよ。まだ考え中なんだってさ。ママもパパにもらうプレゼント保留中です。(備忘のため:笑)
ヒロはじぃじのうちから持ってきた『柿ピー』をプレゼントしてました('-^*)☆

アユは、まだケーキおあずけね(^^;)
↑食べてるモノ、何でも欲しそうにじーっと眺めるアユちゃん。可哀想だけどチョコ&生クリームはもうちょっと待ってね!・・・それ以外は結構なんでもあげちゃうママ。だって、本当にじーっと手元&口元見られるんだもん。。。


ちなみに、6ヶ月アユの大好物は、みかん、ベビーダノン(普通のヨーグルトも)で、大きなお口を開けて次を催促(o^ー')b やっぱり胎児Nameが『みかんちゃん』だったからかな♪
かなり普通に味のあるもの食べちゃってるんだけど、お粥とか味付け無しのお野菜(シチューのルウ投入前のじゃがいも・にんじんとか)もしっかり完食してくれるので助かるよ〜♪


↑食べたい〜!って、しばらく格闘してました(笑)
これも好物ヾ(´▽`)

オレもみかん好き!