久々の再会ヾ(´▽`)

komochie2010-07-04

ママの高校同級生ごーたん家族が、あゆちゃん誕生のお祝いで遊びに来てくれましたヾ(´▽`)
高校同級生で今も連絡を取ってる、ごーたんとおじょーちゃん。おじょーちゃんFamilyもホントは一緒に集まれるはずだったんだけど息子のシュンちゃんの発熱で急遽来れなくなっちゃったんだ。。。残念(T-T)


ごーたんの娘ちゃん☆ふみちゃん(3歳)☆に会うのは、2年半位ぶり。久々の再会でした♪

以前会った時のBlog↓
http://d.hatena.ne.jp/komochie/20071116/1195286383
2人の幼さ、懐かしいなぁ!



ふみちゃんも保育園生だからか、それとも以前会った記憶があるのか(?!)、人見知りなくすんなり打ち解けた2人ヾ(´▽`)
でも、男の子女の子と1歳の違いがあるからかな、あまり絡むことなく別々に遊んでいたかも〜(^-^;)ゞ 唯一(?)一緒に遊んでた感があったのは、2人とも大好きな『たまごっち』のDVDを見ていた時くらい?(^^;)


↑ふみちゃんに「おにいちゃーん」って呼ばれてたヒロヾ(´▽`)そのせいか、いつもよりもお兄ちゃんぶってたし(笑) 「おにいちゃーん」の呼び方、ふみちゃん可愛かったぁ♪ あゆちゃんがしゃべれるようになった時のこと想像してニヤ〜ッだったママでした(^^;)


↑ごーたんに抱っこしてもらってニッコニコのあゆちゃん(*'▽'*) 抱っこされるの嬉しいよね〜♪

ごーたんFamily、遠いところ遊びに来てくれてありがと〜ヽ(^▽^*)ノ
おじょーちゃんFamilyとの再会も楽しみだなぁ♪




【今日の写真(右上):おうちでも七夕飾りしたよ♪】

【おまけ】おじいちゃん、おばあちゃん方、癒されてくださいヾ(´▽`)