仲良し兄妹 o(´▽`)oヾ(´▽`)

komochie2010-04-27

気がつくと、あゆちゃんにチュー攻撃しまくりのヒロ(^▽^;)
ヒロはあゆちゃんが生まれてくるのをホントに待ち望んでたんだな〜って思いますヾ(´▽`)

抱っこしたい時は「ねぇねぇママ〜、抱っこしてもいい?」って聞いてくれるから安心★まだ抱っこの仕方は危なっかしいからね(^-^;)ゞ


↑2人並んでると、お顔の大きさの違いが分かるんだよね〜!「ママ、ここに置いて!」と、お布団にあゆちゃんと並びたがるヒロ兄ちゃんですヾ(´▽`)



↑『癒される〜♪』byママ


あと、ママはヒロとアユの間で寝てるんだけど、あゆちゃんのおっぱいTime後にヒロの寝相を直してあげると、その重さの違いにかなりビックリさせられてます(^^;)