みかんちゃん&ママ退院ヾ(´▽`)

komochie2010-04-25

予定では4/25退院だったんだけど、みかんちゃんの体重が順調に増えてるのと、ママの産後経過が良好なので1日前倒しで4/24(土曜日)に退院しました♪
遠足帰りに病院へ直行してくれたヒロとパパに迎えられて、みかんちゃんはママのお腹から出て初めておうちに帰りましたヾ(´▽`)

「みかんちゃん♪ようこそ〜!!」


ヒロ兄ちゃんはみかんちゃんを構いたくて構いたくて色々仕掛けてきます(笑)



↑みかんちゃんのために用意していたベビーミッキーのぬいぐるみ(ヒロのお下がり♪)を一生懸命みかんちゃんに持たせようとしています(^^;)

持たされた〜(^^;)


仮面ライダーWの人形で戦いごっこを披露中★みかんちゃんもじーーっと(ちゃんとは見えてないものの)ヒロ兄ちゃんを見つめてたよヾ(´▽`)
ヒロがみかんちゃんのお相手してくれてる間、ママは他のコトできるはずなのに面白くって可愛くってカメラ構えちゃうんだよね〜(^^;)


↑ひらがなマシーンでひらがな教えてます(^^;)まずヒロが全部覚えなくっちゃね〜!!


↑シンケンレッド持たされた(^^;)新生児、持つことなんて出来ないのに、何気に持ってたヨ(笑)


仮面ライダーWの『ルナ』だけ袖口に入れられた(^^;)半分こ怪人の半分だけってのはちょっと・・・。



↑気が付くと、みかんちゃんにべったり張り付いてるヒロ♪チュー攻撃しまくりヾ(´▽`)


↑退院後初の自宅沐浴♪この写真はヒロ兄ちゃんが撮ってくれたんだぁ(o^ー')b お手伝いしたいとのことだったのでカメラマンしてもらいました(^^*)v かなり上手!!