寒空チューリップフェスタ(^^;)

komochie2010-04-04

前日のぽかぽか陽気と打って変わって、かなーり寒空の中のチューリップフェスタ。
毎年恒例の我が家は、寒空でも何でも季節感たっぷりイベントだし!ってことでもちろん参加★

毎年恒例抽選会のため(全く当たらず・・・でもチューリップ基金として抽選券代は寄付だね!)、ステージ近くにレジャーシート広げて、ママ&ばぁば手作りお弁当でランチΨ(^0^*)Ψ
暖かい飲み物なしでは居られないほどの寒さだったけど、満開の桜と皆さんが大事に大事に育ててくれた綺麗なチューリップを見て、ヒロは公園でたっぷり遊んで、楽しんできたよ♪



「アーマーゾーーーーン」
注)仮面ライダーアマゾンの変身ポーズが大好き・・・ヾ(´▽`)




最後にいただいてきたキレイなチューリップたち♪
最初は1鉢/人で、ってことだったけど、寒空で参加者が少なかったのか、「残ったら可哀相なので、お一人何鉢でもお持ちくださ〜い!」とのスタッフアナウンスにより、我が家も+2鉢いただいてきました♪
来年も咲かせるように、大切に育てま〜すヾ(´▽`)


左から)みかんちゃんの・ヒロの・パパの / 誰の?・ママの チューリップ★


ヒロのチューリップは「黄色がいい!」とチョイスしてきたんだって♪咲いたらまたUPします(o^ー')b