やっぱPIXAR☆彡

komochie2010-01-30


朝起きてすぐ(ていうか休日の目覚め良すぎだし:汗)、
「今日は、カールじいさんの空飛ぶ家見に行く日でしょ?パパとおやそく(=お約束)したじゃんっ!」
とのヒロはっきりアタックによりヾ(´▽`)パパママヒロ3人で『カールじいさんの空飛ぶ家』見てきましたぁ☆彡
ヒロも笑えるシーン、ホロッとさせる感動シーン(実際涙もろいママはタオル必携の涙・・・)、思わず力入っちゃうシーン(ヒロもちょっと怖がってママの手を探してギュ−っと握られましたww)・・・と色々盛りだくさんなイイ映画だった〜(o^ー')b

Disney・PIXAR好きじゃない人も、ぜひ見て欲しいなぁ♪♪♪


【おまけ】

  • お出かけ前にお絵描きしてました(o^ー')b


どこからどう見てもミッキーさん♪何も見ないで描いたの、スゴイ!!濱口よりきっと上手(笑)


  • 映画開始前に乗車☆


「カールじいさん始まっちゃうよーーーー」と心配そうに何度も映画館行きを催促されたけど、映画まで1時間もあったのでパーシーに乗車☆保育園のりくちゃんにもバッタリ会えたんだけど、りくちゃんは乗車拒否(^^;)残念!でもりくちゃんとはキャハハハ大笑いで2人ともテンション↑↑↑!!レイクタウンKAZEを走り回ってたね〜(^-^;)ゞ



  • パパばぁばから届いた新潟土産☆

1)カニさん

カニさんのお顔、こわーーーい!」カニの後方から見てました(^^;)

2)エビさん
エビの頭を入れた、だしシッカリの美味しいお味噌汁♪ヒロもパパママの真似して頭をチューチュー吸って「おいし〜」だって♪