オールライダーvs大ショッカー☆

komochie2009-08-19

待ちに待った、水曜日=レディースデイ!
ってコレ映画のこと♪

ヒロが大大大好きな仮面ライダーと、大好きなシンケンジャーの2本立て映画を見に行って来たよーーーヾ(´▽`)ママもディケイド(実物の俳優さん)が大好きなので、この日が楽しみだったんだ♪
11:45〜の上映だったので、10:00にケンちゃん&ママと映画館前にて待ち合わせ♪平日ってこともあり、指定席もど真ん中Get!

映画館に入ると、暗いところにちょっと緊張気味だったのか、ふかふか椅子の上に固まって姿勢良くしてたヒロ☆でもシンケンジャーが始まると同時に、家でTVを見てるような楽〜な体制になり・・・
「すげー!」(新しい武器が出てきた時に。笑)
とか叫び出し、
仮面ライダーが始まると、
ケンちゃん「あれ、誰のおうち?」
ヒロ「キバじゃない?」
とか会話しながら見てたり、
「3人と3人でガンバライドやってて、ヘンじゃんっ!」
「最初からクライマックスだぜ!って言わなかったねー」(電王が登場した時)
「アルメットクウガだって!」(連発)(いや、何度も言ってるけど"アルティメット"ですから:笑)
「エイッ!行けー!やっちゃえー!」
「あれ、ひろき持ってるー!」 (持ってるガンバライドカードの仮面ライダーが登場した時)
とか言って、かなり映画にのめり込んでおりました('-^*)☆
もちろん、途中からは2人とも席の前に立って映像とともに戦闘体勢(笑)

#場内ガラガラだったので、ご迷惑にならずに済んでたよ('-^*)☆



↑映画終了後、余韻に浸ってポージングの2人(o^ー')b ヒロはカブト★ケンちゃんは?アマゾン??!!(笑)


シンケンジャー1:仮面ライダー3くらいの時間配分で、仮面ライダー好きのHERO親子にはかなり満足な内容★だったねo(≧∇≦)o
チケットに付いてきたガンバライドカードも、お家でディケイドライバー(変身ベルト)に挿したら「仮面ライダーカード、劇場版」とか言っちゃって、ヒロもママも「すごーっ!」ってなっちゃったしヾ(´▽`)

翌朝も「映画、楽しかったねー!ディケイド、大きくなっちゃったね!かっこよかったね!」って振り返り、パパにも仮面ライダーカードを見せ付けてたよ('-^*)☆
パパにも「1人ででも、ヒロともう1回でも是非行ってみて!」ってオススメしちゃったよ♪

映画終了後にショッピングセンターでランチ&お買い物してる時にも、映画の話題で盛り上がっちゃうケンちゃんママとヒロママ(笑)やっぱ、ママってば、れっきとした「男の子ママ」になってるなぁ(^▽^;)と感じる瞬間でした♪
あぁ、楽しい時間ってあっという間すぎるぅ〜(T-T)