明日の持ち物☆


明日は保育園でおだんご作りするんだって♪
ミッキーのバンダナを半分にした三角巾と、ママのお友達ごーたんにもらったエプロン持参です(o^ー')b

↓↓↓
そして、6/29(月)の寝る前に・・・

「おだんご、くるくる丸めて作ったの! だけどぉ〜、へんな味がしたからぁ〜、1個しか食べれなかったの・・・。」
と楽しそう&寂しそうにお話してくれました。
変な味ってどんなだったか聞いてみると、
「白い粉の味・・・」

きな粉?白ゴマ?いろいろ聞いてみたものの、もう眠くって最後はムニャムニャzzz。
また明日聞いてみよっと☆

   ⇒後日、またネホリハホリ聞いてみたところ・・・
    「お団子を丸めて、ぺったんこにして、お水に入れて食べた!」
    「水味だった!」
     と、かなり斬新な味だったことを告白してくれたよ(^^;)
    ばぁばと考えた結果、フルーツポンチのような缶詰の甘い蜜のようなものに浮かべて
    食べたんじゃないか?!って想像してるんだけど、真相は???



今日は夕飯中からネムネムだったね。お迎えに行った時も、お外でお友達と楽しそうに遊んでたし、月曜日は大好きなお友達に再会できて楽しいんだよねっヾ(´▽`)今日もお疲れサマでした〜。