変身っっ!!

komochie2009-04-29

遠足の日、お昼寝から起きたヒロに、パパサンタさん(ヒロが言ってた:笑)から
仮面ライダーディケイド変身ベルトDXディケイドライバー』
がプレゼントされましたヽ(´▽`)/

#こどもの日に"節句の祝い"であげようか。と、3月末からプレゼントするタイミングをみていたんだ(*'ー'*)



お昼寝の寝起きがあまり良くないヒロでも、もちろん
「えーーーーーっっっ!!!!!!」
と跳ね起きたよヾ(´▽`)

寝起きに変身!


もらってから寝ても冷めてもディケイドライバーを装着したり、カードを並べたり、お出かけする時もカード1枚握り締めてたり♪

やっぱり、ヒロブームの本格的なおもちゃは威力が違いました('-^*)☆

変身!!

http://www.youtube.com/watch?v=nyv11ysgVZc


↑ディケイド見てて、ディケイドがバイクに乗った瞬間、ヒロ"バイク(?)"に乗ってリビングをぐるぐる(^-^;)ゞ パパママ「それ、バイクかよ〜っ!」と大笑いでした(^▽^;)


↑ディケイド→シンケンレッド☆
ディケイド後に、シンケンジャー(録画)を見始めたら、今度はシンケンレッドに変身っ!