水疱瘡、その後…

komochie2009-04-09


結局発熱もなく、発疹もあまり増えずほぼカサブタになり、かゆみもさほど無く、お薬をちゃんと飲んでくれてるおかげで無事終焉に向かっているようです(*'ー'*)v
#症状が軽いとまたかかる可能性があるらしい、っていう情報も?! それは困りますっ!



今日の再診では、『来週月曜からなら登園OK』という登園許可証を無事書いていただき、ほっ♪


今とっても気になるのは、異動して毎日超忙しいパパが『水疱瘡をやってない』というコト。。。うつったら大変だぞーーー(゚ー゚;




今朝起きたらヒロのチューリップが咲いてましたヾ(´▽`)
「やっぱり黄色だったぁ♪」
と喜ぶヒロ。小さいジョウロ(変換したら『如雨露』って出てきた!へぇ〜!)で「おおきくなーれ」とお水をドバドバかけてくれました(o^ー')b


水疱瘡療養期間もずっと食欲旺盛。ヒロのチューリップもぐんぐん伸びてるね★