しほちゃんと再会(*´▽`)oo(^▽^*)♪

komochie2009-02-21


HEROの日記にご夫婦揃ってたびたびコメントをいただいているしほちゃんのパパママ。実はHEROの日記を読んでくれている知人のほとんどがこのBlogを通じて知ってるんじゃないか?って感じてます♪

そのしほちゃんパパ率いる草野球チームの結成20周年記念Partyに、家族3人揃って参加させてもらいましたヾ(´▽`)
結成20年ってスゴイよね!!やっぱり野球を愛してやまない人たち、パパだけじゃなくっていっぱいいるんだよねー('-'*)

ヒロパパはこのチームには助っ人参加&パパのチームに助っ人に来てもらってる関係で、今も変わらずお付き合いさせてもらっていて。その昔、ヒロが産まれる前はしほちゃんパパチームとヒロパパの所属していたチームが試合したりしてたので、当時マネージャーやってたママ同士も仲良くしてもらって、ヒロも産まれてから4回くらい?同い年のしほちゃんと一緒に遊んだ仲なの(*'ー'*)

パパたちは野球で会っていたけれど、ママ&キッズはここ約2年ほど会えていなかったから久々のご対面でした♪

Partyでは、"賞品Getくじ引き"で、見事☆『残り物には福がある』品をGetしたヒロとパパ。2人仲良く子供Ver.、大人Ver.のビリになり(^^;)
といいつつ、ヒロは一番最初っから狙っていた獲物『トトロのピンバッチセット』、パパは野球グッズをGET★ママもドラフト1位で希望賞品トトロのプランターをいただきましたヽ(^▽^*)ノ


↑トトロピンバッチSetをもらって、照れ笑いのヒロと、プレゼンター★


野球人の子供たちも8人くらい参加していて、お兄ちゃんお姉ちゃんに混じって2.3歳児たちもなんだかんだ楽しんでいたねっヾ(´▽`)


↑しほちゃん弟てっちゃんのベビカおもちゃで遊ぶ2-3歳児たち。あやしてるんだか、いたずらしてんだか・・・てっちゃん、ごめんねー(^^;)


↑会場マイクで遊びたくて遊びたくて。。。このマイクは大人&子供、いくつの手に渡ったことやら(^^;)


↑ヒロのリュックについてたMacおまけを見て、マヤお姉ちゃんがポケモン図鑑?キャラ一覧を広げてくれて・・・。チビっこたちもポケモンのお勉強中(o^ー')b こんなにたくさんいるの???ママたち唖然・・・だったよ(笑)


とにもかくにも、しほちゃんパパチームの皆様、おめでとうございます☆彡これからもヒロパパとの野球、ヒロ&ヒロママとの遊び、よろしくお願いしますヾ(´▽`)