雪がちらつく中・・・

komochie2009-01-24

昨日の暖かさとはうって変わって超寒くて時々小雪が舞う中、HERO家はとっても元気に過ごしました(o^ー')b

→パン大好きHERO☆レーズン入りだとなお更!2個も3個も食べちゃいます(o^ー')b



「ママのお手伝いするの!」と寒いベランダに出て来てくれて、お洗濯モノを一緒に干してくれましたヾ(´▽`)「はさんでー、おっとっとー♪」(土曜日の『おかあさんといっしょ』で洗濯バサミを使った遊びをやっててそれの真似♪)とか言いながら上手に洗濯バサミに靴下やミニタオルなどを干してくれたよ♪
干し直しの手間も全然気にならないくらい、ママ嬉しかったよ(*'ー'*)



↑先週の上野ZOOふれあい動物園のリベンジ!と意気込んで「大崎公園でモルモットを抱っこしよー!」と出かけたのに、寒すぎてモルモットがおしくらまんじゅう。ちょっと怖がりながらも無事なでなでできました♪そして抱っこ前におうちに撤収されていってしまったモルモットたち。。。ヒロさん、抱っこしたくてもできない状況で、寒空に助けられたね〜!


↑結構な雪が降る中、パパと100円で動く黄色いパトカー?スポーツカー?(音はピーポーピーポー言ってたけど?!)に乗車。(最初1人で乗り込んだのに、しっかりアクセル全開にしちゃったのでビクッとして降りて来ちゃった…。)寒くて公園が閑散としていたので、逆走もなんのその(^^;)


↑帰りに、ランチと『モルモットちゃんをなでなで出来たご褒美』のゴーオンジャーソーセージを買いに、ショッピングモールへ。立てかけてあったプリキュア看板とテレながら写真撮りました〜(^^*)プリキュアってこんな人数いるのね。。。