クリスマスイブイブまでにいただいたプレゼント★

こんなにいろんなモノいただいちゃって、いいなぁヒロ('-'*)プレゼント全部に、「これ、ひろき大好きなの〜!」を連発しながら開けてたねヾ(´▽`) 良かった良かった♪

ユウカちゃんママより★
ママばぁばより★
「これ、ひろき持ってるぅ!」とお手持ちのトミカを指してご満悦ヾ(´▽`)毎日見られるおトイレに貼ったら、毎回ページをめくって「これもってる!」と言う(言いたい)ので1日に何度も月ページが替わります・・・。消防車付きお菓子ブーツとTシャツも♪
パパばぁばより★
ゴーオンジャーマグネットがいっぱーい(*'ー'*)v 戦隊モノでもごっこ遊びが大流行のヒロにぴったり! ぜんまいざむらいノートとドーナツ、夕飯のX'masオードブル&チキンも♪

パパばぁばが持ってきてくれたケーキとポテトでおこさまランチ、つくったのぉ!」と、寝起きでもご機嫌(o^ー')b


パパママからはTDLで、カーズ・ライトニング・マックイーン(ヒロの自転車もマックイーン号★)のトミカをプレゼントヾ(´▽`)

さぁて、明日はヒロのとこにもサンタさん来てくれるかなぁ〜??!!