保育園のXmasParty☆彡 @12/18

ひと足も二足もお先に、保育園では18日にクリスマス会を開いてくれました♪


クリスマス会の日ランチメニュー★
ケチャップチキンライス、星型野菜のスープ、鶏の唐揚げ、ブロッコリー・トマト、ゼリー

おやつには、ちょっと贅沢なクリスマスケーキ(ヒロが指さしてる♪)まで出ちゃって、いいなぁ〜ヾ(´▽`)




「おうた歌って、先生がリンリンリンリンって言ったら、ぜーんぶおひげがついてるサンタさんが『プレゼントだよー』って持ってきてくれたんだぁ♪」
と、サンタさんからのプレゼント『ジグソーパズル』を嬉しそうに見せてくれてます(*'ー'*)このパズルはお家に帰ってから何度もやって、最後はタイムトライアル!当日にはバッチリマスターしちゃったね!ステキなプレゼントもらっちゃったね♪