ヒロの作品☆彡

◆保育園にて◆



乳児組(0-2歳児組)さんの合作★手作りのX'masツリー☆彡
オーナメントは一人一人、小さな飾りをペタペタ貼り付けて、とっても賑やかなツリーに仕上がっていますo(≧∇≦)o
盛りだくさんに貼り付けている子、控えめに貼り付けている子(ヒロは控えめ派:笑)、様々でとってもおもしろい♪


◆お風呂場のドアに描いたよ◆
お風呂に入った後は、あちこちにお絵描きできて、『画伯ヒロ』にはとっても楽しいひと時なのですヾ(´▽`)


はらぺこあおむし』お顔がMickeyさんバージョン(*'ー'*)


ピグレット☆なかなか特徴とらえてるねっ(o^ー')b
お顔から手足が出てるんだって(^-^;)ゞ


◆連絡帳の裏表紙に書いちゃった!◆

先生が書いた「ひろき」を真似して書きました(o^ー')b
左から「ひ・き・ろ」。今回は上手に「ろ」が書けたねっ★★★