れいちゃん、はじめまして♪

今日は、ママの中学時代の同級生、メグちゃん・エミちゃんとプチ同窓会してきたよ(*'ー'*)
メグちゃんは約1年半前に約20年ぶりの再会を果たしていて、娘さんのアイちゃんとヒロは遊んだことがあったんだけど(http://d.hatena.ne.jp/komochie/20070122/)、その後レイちゃんを出産して久々♪
そして、今回はメグちゃんがキューピッドとなってエミちゃんにまたまた約20年ぶりの再会となりました!!

同じ沿線のファミレスでランチしながらお話してたんだけど、やっぱ2歳児はゆっくりおしゃべり、なんてさせてくれるワケもなく、ハチャメチャ始まり・・・。でもそれなりにイイ子にしてくれてたおかげで、昔話にも花が咲いて楽しかったよヾ(´▽`) ヒロ君お付き合いどうもありがとう♪えらかったね!!




そして、ここ1週間くらいチッチもう○ちも失敗なく、お外でも完璧に出来るようになったヒロ☆今日の朝もお昼もちゃんと申告してトイレでき、ファミレスでも大きな声で「トイレー」と言えました(o^ー')b えらいぞー!!





↑ 赤ちゃん大好きヒロは、レイちゃんと駅ホームで照れながら握手(*´ -`)(´- `*)エミちゃんが11月に出産したら、エミちゃんBabyに会いに行こうね(*´∀`*)




↑ 帰宅後、パパばぁばがお誕生日のお祝いに駆けつけてくれて、パパママ大好きのお赤飯やおかず、ヒロ大好きのお菓子を持ってきてくれましたヾ(´▽`)レアチーズケーキには「ひろくん3さいおめでとう」のメッセージとアンパンマンの絵がチョコで描かれていたよ♪



↑ ソウタ君から早々といただいちゃったプレゼント☆さっさと開けて塗り絵で遊んだよ♪この固い笑顔は「嬉しいお顔♪」デス(^^;)まだまだアンパンマンFunは継続中(o^ー')b

みなさん、どうもありがとうございますヽ(´▽`)/