"もうすぐ3歳"トリオで軽井沢旅行ヽ(´▽`)/

komochie2008-09-13

我が家は9月にイベント盛り沢山(*'ー'*)v
その第1弾で、ケンちゃん(9/19生まれ)・ヨーたん(9/25生まれ)・ヒロ(9/18生まれ)の3家族で軽井沢1泊旅行へ行ってきました〜ヽ(´▽`)/

ほーんと楽しくてお腹いっぱい、サイコーな2日間!!
仲良し3キッズは一緒に居られるコトがとにかく楽しくて、集まるとニコニコ大汗かいて走り回って、常に興奮してた感じヾ(´▽`)パパたちは2日目にゴルフを満喫☆3家族でPartyやったりしてるくらいでママ&キッズよりは日頃の交流が無いんだけど、それでもゴルフは「超楽しかった!またやろう!!」って話してたしヾ(´▽`)ママたちは夜中1時半までのトーク、子供たちをパパたちに預けてフリートーク、とおしゃべり満喫、子供たちとの遊び満喫♪そして上げ膳据え膳でHappyな旅行ヾ(´▽`)
今度は冬スキーだね♪って、次の約束までしてバイバイしてきたよ(o^ー')b みなさんお世話になりました〜☆


★軽井沢写真集★

  • 1日目:上里SAで集合して、軽井沢アウトレットファクトリーへGO(^▽^*)



↑ ミカド珈琲のモカソフトは我が家の定番(o^ー')b ヒロは「モモあじがいいかなー」なんて言ってたけど、モカかバニラ(ミカドの隣りのお店でね)しかないので、選んでもらうと「しろのがいい!」ということでバニラを独り占め〜!



↑ みんなイイ笑顔ですヾ(´▽`)



↑ 「ヘンがお」 カワイイ♪




↑ 「ゴーオン!」誰のポーズ??!! @ゴルフShopのパター試打スペースにて(゚ー゚;



↑ 芝生の広場で走り回る”ポチ”たち(^▽^;) パパたちが投げたカラーボールを拾いに猛ダッシュです(笑)ボール&バットとシャボン玉で大はしゃぎ♪
#ここではちょっとしたハプニング・・・。ヒロが有料キッズスペースの網内に勝手に入り込んで、遊んじゃってました(-"-;) でもトランポリンが怖かったようで裸足で逃げ帰ってきて(゚ー゚; トランポリン以外はどこでも遊べる小さな滑り台だったので、ヒロに脱いできた靴を取りに行かせて早々と退散しました・・・m(_w_)m




3歳未満対象の「赤ちゃんプラン」(ヒロは去年秋に続いて2度目の利用)は、隣接のおもちゃ王国入場券までついて1泊2食付8400円!!タオルも倍備えてあるし、補助便座とか洗面所の踏み台とか小さなお布団とかおやつも完備、フロアーには児童館みたいな遊べるスペースもあり、スゴク良い!! もうすぐ3歳のキッズはギリギリセーフで使えてお得なプラン★



↑ キッズはパパたちと一緒に大浴場へ★お風呂上りは(動かない)サーキットゲームに大はしゃぎのヒロたちヾ(´▽`)
#ママたちのーんびりお風呂に入れて最高♪パパありがと〜ヾ(´▽`)



↑ 夕食も朝食もバイキングΨ(^0^*)Ψ ここのバイキングは種類も質も満足できるのでママも好き♪ パパたちは「大人の飲み放題」でイイ感じに酔っ払い(^^;)


↑ 9/18.19.25生まれのキッズ♪ 食べ放題のケーキで合同お誕生日会したよヽ(´▽`)/


↑ ケンちゃんママからのプレゼント♪ コンパクトな塗り絵とクレヨンはお出かけに重宝しそう(o^ー')b アリガト〜!!



  • 2日目はおもちゃ王国へ♪


↑ ピンキーちゃんにHugしてもらって「ぴんきーちゃん、だいすき」って、照れながらボソッとつぶやいてたヒロです(*'ー'*)




↑ タイミング良く『はたらくくるま大集合』のイベントをやっていて、いろんな乗り物に乗れて超Lucky☆彡まずは、「宅急便やさん」になりました(o^ー')b
この後もらった風船は大事に大事におうちまで持って帰り、「ひろくんがたっきゅうびんやさんになってー、おにもついれるとこみてー、そしたら、たっきゅうびんやさんが、ひろくんにふうせんくれたんだよね!」と何度も嬉しそうにお話してくれました♪宅急便やさん、なかなかのCM効果あり?!




↑ ヒロのリビングにある、ヒロCarと一緒のインプレッサ「ひろくんのといっしょだねー」って良く分かってます(o^ー')b



↑ 消防士さんになったよ(o^ー')b カワイイ♪♪


↑ ヨーたんと一緒に、ママたちに散水!



↑ 笑顔で消防車を運転ヾ(´▽`) ホント嬉しそうだったね♪



↑ 白バイにも乗ったよ♪ はたらくくるまイベント、良い体験ができましたヽ(´▽`)/



↑ トミカプラレールのお部屋で、トンネルから出てくるSLのライトが面白くって何度もこれを繰り返してたケンちゃんとヒロ(*´ -`)(´- `*)



↑ アンパンマンギターで「キュイーン」♪


↑ アンパンマンダイヤブロックで造ったトーマスに乗ったり。。。


↑ 大行列に並んでトーマス号にも乗ったよ♪(この時、ケンちゃんはお昼寝中で残念zzz) パーシーの方が空いてたのに、仲良く「トーマス!」を選んだヨーたんとヒロ(*´ -`)(´- `*)



↑ 最後はこのばいきんまん号でハプニング(゚ー゚; まぁ乗れるかな?と安易な気持ちで乗せたママたち。。。もちろん期待は裏切られ、表情ひとつ変えずに他のカートに突進していくヨーたんとヒロでした(^-^;)ゞ やっぱりばいきんまんは問題児。。。



↑ パパたちは終日ゴルフで「楽しかった〜」♪



あー、写真もお腹いっぱいだぁ♪ 仲良し3人組、いつまでも仲良しでいられるといいな〜(*'ー'*)