ばぁば、お誕生日おめでとう(^^*)

ばぁばのお誕生日&ミハルちゃん入籍お祝い会に、ヒロが夏風邪で出席できなかったので、改めてばぁばに「おたんじょうびおめでとう」を伝えにパパ実家へ行って来たよ☆


ばぁばの作ってくれたたくさんのご馳走をほおばりながら、雑誌付録で遊び、ご満悦ヾ(´▽`) この夏、突然大好きになった枝豆を「みっつのちょーだい!」と3つ豆が入っているものを強要したり(^^;)おちゃらけてみたりと、ばぁばを楽しませていたかな♪


それから、タルトケーキに立てたローソクを、ばぁばが吹き消した後、また火をつけてヒロも来月の練習〜!(写真撮り忘れたぁ・・・)
「ふっ!」
と上手に一瞬で吹き消せました(o^ー')b 去年まではオモシロシーンだったけれど、今年は上手に吹き消せるね★
「ハッピバースデートゥーユー♪」も上手に歌えました('-^*)☆


帰りは、これまたたっくさんの手料理土産をいただいたので、ママは夕飯の仕度を気にせず、ゆっくりお買い物。
・・・してる場合じゃなかった!! お店を出るとドシャ降り&大雷。。。
駐車場までの通路に屋根があるものの、その屋根全然意味無く、足元びっちゃびちゃになりました(^^;)なんだろねぇ、今年のゲリラ豪雨は(-"-;)

基本的に雨に濡れるのが好きなパパと、濡れたくは無いけれどその状況が楽しくておおはしゃぎのヒロ&ママ、他の家族と違って大笑いで歩いていたのでした(゚▽゚;

#ヒロは雷も「こわーい」とか言いながら怖がってないし、ママは雷全然ヘーキ★ にしても、今年の8月はオカシイぞ。。。


【おまけ】ゴルフShopで★

ヒロが珍しく駄々をこねて「もっとやりたーい」と泣いたパターゴルフ(^^;) 遊び場じゃないから。。。
おもちゃ売場でおもちゃのアンパンマンゴルフセットを「買う?」と見せると「いらなーい」だって。やっぱホンモノ志向か(^^*)