最近のおトイレ状況

まだまだずっとパンツマンとはいかないけれど、ママも先生も順調かな♪って思う感じで少しずつ前進中(o^ー')b
自分から「トイレー」と言える確率が少ないのだけれど、でもトイレに誘うとだいたい成功★夜も寝る前にチッチしておけば、朝オムツが濡れてないことが今週日・月・火と続いたりして良い感じ(^^*)v
お兄さんパンツだけで過ごしてないし、失敗が無いから劇的に進むってことは無さそうだけれど、ママもストレスにならない程度にやっていければと思ってま〜す(*'ー'*)
う○ちは早く自分で宣言してトイレで出来るようになって欲しいなぁ。。。トイレで出来た時、ママめちゃめちゃ楽だったもん。。。ママのためにもヨロシク頼むよ〜!!