夏だね〜、花火やったよ☆彡

komochie2008-08-06

NO残で帰宅が早かったパパが、
「ヒロ、花火やろーぜっ!」
と少年のような笑顔で(?)手持ち花火セットをお土産に持って帰ってきてくれましたぁヽ(´▽`)/

去年、けんちゃんちで花火をやった時は怖くて逃げ回っていたヒロも、今年はやっぱり「おいっ、振り回さないよ!」とか「これは戦いごっこするものじゃないんだよ」とか少々注意を受けながらやるくらい、普通に花火を楽しんじゃってました(o^ー')b


↑ 息子との花火、パパもなんだか嬉しそうだったよヾ(´▽`)


言って分かる年齢になったから「花火を人に向けないで」とか「煙が流れてくるからこっち向いてやろうね」とかも聞き入れて実行できるし、ちゃんと見守っていれば花火も楽しめるように(^^*)短時間だったけど、たっぷり満喫☆彡

ホントいろいろ出来るようになってくれて、嬉しいな〜ヾ(´▽`)