パジャマでおじゃま♪

今日のお風呂上り、「おかあさんといっしょ」(録画)を見ていた時。
パジャマでおじゃま」になるとおもむろに「ひろくんもやる!」と着ていたパジャマを脱いで(脱がせろと隣りにいたパパに訴え)自分でパジャマを着始めました(*'ー'*)


♪パパッパパッジャッマ、パジャマ〜♪
まずは上!

↑TVのお友達をチラチラとチェックしながら〜(笑)

なんと、小さいボタンなのに1番上以外の3つを誰の手助けも借りずちゃんと留められましたヽ(´▽`)/ スゴーイ★★★
掛け違わないように(と配慮したかは疑問ですが・・・)ボタンはちゃんと下の方から順番に留めていきました(o^ー')b
いつの間にできるようになったんだ〜!!!


♪パパッパパッジャッマ、パジャマ〜♪
次はズボン!

こちらはもうお手の物★★★あっという間に上手に履けました(o^ー')b


♪できたら、ハイポーズ!パッ!ジャマだねっ♪

やったねo(≧∇≦)o