楽しい楽しい水遊びo(≧∇≦)o

komochie2008-07-06

今日も蒸し暑〜い、梅雨明け間近な感じの夏日★朝10時出発で、ユウカちゃんママオススメの川口の公園(車で15分くらい♪)に水遊びに連れて行ってもらったよ〜ヾ(´▽`)
ココのお水&池はとってもキレイ(o^ー')bそれに木陰も多くて休憩も取りやすいし、最高でした★★★


今日はさほど日差しも強くなくって、でも動いているだけでじと〜っと汗が吹き出てくるので、絶好の水遊び日和!!
ユウカちゃんもヒロも、(もちろんママたちも)水遊びを超楽しんだよo(≧∇≦)o
足を水につけてると涼しくって気持ち良いんだよね〜(o^ー')b



★水遊び満喫のキッズたち★

「バキューン」って言いながら水鉄砲の撃ち合い!着替えを持ってきてないママたちもやっぱりびしょ濡れになりました(^^;)


「はい、らーめん!」「はい、アイス!」とか言いながら、お水がいろんなモノに見立てられて渡しあいっこしてました♪ほのぼの(*´∀`*)



↑代わりバンコに滝昇りもいっぱいしたよ〜★2歳児たちもホント逞しく育ってるな〜(o^ー')b


↑カメラマンママにも容赦なし!(^^;)


↑お水遊びに合間は水分補給&おやつTime♪ 「はんぶんこ♪」が流行ってるキッズたちは小さなスナック菓子もハンブンコにしてくれました(*'ー'*)超かわいい♪♪


水遊びを30分位×2クールした後は、ランチしに行って、速攻ネムネムモードに(o^ー')b
涼しく遊べて、程よく疲れてくれるから、公園水遊びってホント素敵('-^*)☆ 2時半にはお家に到着して、ゆっくりお昼寝zzz。月曜日に向けてゆったり過ごせるし、Niceタイムスケジュール!!! また一緒に行きた〜い♪♪♪



★おまけのアンパーンチ!」&「アンキ〜ック!」
水遊びに出かける前の元気なヒロ★帰宅時は眠くて眠くてママ抱っこ!でした(^^;)

アンパーンチ
アンキーック!