パパと登園(*^▽^)v

今日は半年以上ぶりにパパと登園♪
ママはいつもよりゆっくり(・・・というかいつもは超余裕なしペースだから普通ペースで)身仕度できたよ、パパThank you('-^*)☆


ヒロはというと、お家の玄関で「ママといくぅ〜!!」ってママとバイバイするのを嫌がって、わざとママに聞こえるように(?)ってくらい大大大号泣(T_T) ・・・で、一度出た玄関を戻ってくる始末(^^;)
でも一緒に駐輪場まで行って自転車に乗ると、立ち直り早く普通モード♪ホッ・・・。立ち直りが早いのがヒロの良いところ★

パパが「パパだと自転車ビューンて早いよ」と言うと、自転車を手押ししてるだけの時点で「はや〜い!」って(笑)
実際漕ぎ出したら、パパの「ビューン、加速しまーす」と同時にケラケラ大笑いで行っちゃいました(≧▽≦)ノ


太陽サンサン暑くなってきたし今日はまたプールできるかな〜♪


#結局今日はプールできず・・・。あんなにピーカンに晴れたのに、朝気温が上がらないとね(>_<)
ヒロに「プール入ったの?」ってパパが聞くと、Yes/Noではなく、
「ざんねんだったよ」
とのお返事ヾ(´▽`)ホント残念だったねぇ〜!!