おえかき上手☆

☆今日のイチオシ☆

≪ティンティルバル≫ =ティンカーベル

お顔の上の丸はなんだ???って思って「ハッ!」と気が付いた!これってティンカーベルのおだんごヘアだぁヾ(´▽`)
見て描いたわけじゃないし、ヒロの目にはしっかりおだんごヘアのティンカーベルが焼きついてるんだね☆
お顔から直接足が出てはいますが、ちゃんと羽も2本生えてます(*'ー'*)
一応参考までかわいいティンク☆もUPしとこっと。



≪くりーむぱんだ≫
なぜか2回書き直すほど、くりーむぱんだちゃんに入れ込んでおりました('-'*)
"くりーむぱんだ"というより、"クリームパン"かな?



おまけ:今日もやってた。パパとのお家遊び('-^*)☆

だんだんグレードUPしてきて、上下に足を動かされて何度も転げ落ちて「イタタタタ・・・」と笑ってたね(^^;)
落ちるのも楽しかったようで(^-^;)ゞ