突然の雨で楽しかった公園から退散(>_<)

komochie2008-06-28

今日は久々に第3公園で遊んだよ♪

#行き際に自転車でコハちゃん&パパとすれ違って、少しお話。別れて再出発すると、
「コハちゃんパパとコハちゃん、テレビでてたねー!」
と、ちょっと前に偶然見ていたTVに映っていたことを思い出して言い出すし。そうだった、コハちゃんパパにソレ言い忘れたよ・・・。お話してる時に言っておくれっ!ってまた良く覚えてたねぇ・・・。

で、第3公園。久々に遊んだので、またまたできるコトが増えててママびっくり★

↑この坂も綱を使わず手足の力だけで昇りきったよ☆さすがにママも下で身構えていたので写真は撮れず(^^;)


↑ライオンの窓から顔出して「ガオーッ」だってヾ(´▽`)


↑お砂遊びはお店屋さんごっこが主流★今日は薬局でした。薬剤師さんになれるといいねー。やっぱ手に職は必須!!あっ、でも夢はメジャー★


「いちごあじのおくすり」出来上がり☆1歳4ヶ月のよちよち歩きの男の子にも、イチゴ味のアイスクリームをどーぞしてたね♪


他にも長い滑り台(これまた高いところから滑るのに怖がらずに滑れるようになってたね☆)を何度も滑ったり、隣りの広場でお食事中の鳥さんたちを観察したり、とっても楽しく遊んでいたのに、突然の雨。。。
ケンちゃんとも少し遊べるかも、って待ち合わせしていたけれど、雨になっちゃったので退散しました(>_<。)
自転車では「けんちゃんちいくー。ひろくんのおうちかえらないー!!」と叫んでいたけれど、大好きなラムネで釣ってどうにか帰宅(^^;)
通り雨のおばかー!