パパ可哀想(^-^;)ゞ

パパに無断でmixi日記を拝借。(この内容なら、さほど影響ないでしょ?!)
だって、可哀想すぎて、逆にネタとして面白くて・・・。でもホント言われた時は、訳わかんないで言ってるのは分かっていてもショックだろうなぁ〜(^^;)


『Jr.の寝かしつけの最中に違う部屋でPCに向かっておりますが、なぜかトコトコと近づいてきて、

”ダレダオマエハ”

と言われました・・・

おいおい、さっきまで会話してたのは誰なんだい?
・・・何の気なしの一撃はききますな。 恐ろしや、魔の2歳児。』

ちなみに、それを遠くで聞いていたママは、お布団へ帰ってきたヒロに「パパにゴメンナサイしておいで」と言い、素直にヒロも「パパ、ごめんねー」と謝りに行きました。。。じゃないとパパやるせなさすぎ・・・(* - -)ノ