「こんなブーブがいいよー」ヾ(´▽`)

SUBARUに3列シートのEXIGAがデビューしたとのことで、いきつけの(笑)SUBARUへ試乗しに行ったよ☆
←乗ったのはコレ★

我が家のマイカーはレガシィ(青)だし、ヒロのマイカー(?!)がインプレッサ(青)だし、今日の試乗車もカッコイイ青★試乗車に乗り込む時にヒロから
「こんなブーブがいいよ」
とオススメいただきました(^▽^;)ゞ

乗り心地もバツグンだったようで、パパ運転→ママ運転で一周してくる間に寝んねzzz。とは言え、試乗車だから降りなきゃだしあっという間に起こされ・・・。でも、SUBARUの店員さんからミッキータオルもらってジュース飲んでお菓子もらってご満悦でしたヾ(´▽`)

帰宅後、EXIGAに乗ったことを思い出したヒロは
「パパとー、ママとー、マツリさんとー、ブーブのったね!」ヾ(´▽`)

マツリさん=営業のマツイさん(笑)