可愛い♪

ママが選ぶ最近の可愛いヒロBEST3★

  • 3位 「けんかしちゃだめー!」

パパママが話してるとどこからかやってきて言うの(笑)ケンカじゃないんだよー(^^;)
あと、TVで言い合いを見ている時にも(笑)その声届くといいね!

  • 2位 「ちゅままえたー」

「ママ〜」と探してママ発見!足をガシっと捕まえられて言われた時はママもうメロメロよ(^▽^*)

毒リンゴばあさん扮するヒロから貰ったリンゴを食べて眠ってしまうママ白雪姫に、白馬の王子様ヒロからKISS★
ママが「幸せに暮らしました」と言うと、
ヒロ「おしまいっ」(^o^)ノ

これが毎晩の日課です♪おバカ親子?でも超癒される〜ヽ(*´▽`)/