寝言\(^^;)

「ひろくんの!ちょーだい!」

1分くらい経って、
「ミッキーのクッキーがいい!」

って、コレ昨夜のヒロの寝言(^^*)あまりにハッキリ言うので笑っちゃったよ。
一つ目は誰と何を取り合ってたんだろー?
保育園での集団生活はやっぱり競争社会だよね、昨日もおもちゃの取り合いで腕を噛まれて来たし…。
でもその子には応戦したようで(^^;)
「〇〇ちゃんにかまれちゃって、ないちゃったの。ひろくんケンケンケンってやったのよー」
と戦いごっこみたいな仕草。やられたらやりかえすくらい強気じゃないとねっ!主任先生が「ひろくん逞しくなりましたね!」って言ってたのはこのケンケンケンのことかな(笑)