パパばぁばお久しぶりですっヾ(´▽`)

komochie2008-05-01

こどもの日が近くなったので、恒例の"手作りちまき"をたーっぷり50個以上(!)持って、パパ方ばぁばが夕方遊びに来てくれましたヽ(´▽`)/
(今日の写真は、ちまきを「いただきます!」なHERO★@5月2日朝食)

5ヶ月ぶりに会うばぁばに、少しハニカミながら笑って、用意していたメロンパンナちゃんおせんべを「ばぁば、どーぞ」♪その後は、きな粉をまぶしたちまき・照り焼きチキンを食べさせてもらいながら、いろんなお土産お菓子とレーズンを自分でパクパク食べて楽しい夕飯になったネヾ(´▽`)
パパ方ばぁばもBlogを見てくれているので、ヒロの好物は全部把握★レーズン・アンパンマンクッキー・ポップコーン機械用の"ポップコーンの素"・メープルシロップ・・・とヒロが喜ぶものばかりヽ(´▽`)/

中でも一番のお気に入りは、コレ↓

右手がお気に入りのチョコレート、左手はばぁば手作りのこどもの日飾り★

お風呂出てすぐに「チョコレートは?」「ひろきもってるから〜!」と大事に抱えて、寝る時もガッチリ放さなかったね(^-^;)ゞ溶けなくて良かった〜。
でも口に持ってくと「ばいきんまんのおかお、いたいって!」と言って食べず(笑)ヨシヨシ、夜にチョコはオアズケね〜。休日のおやつにしよう!

パパ方ばぁばはお仕事が忙しくてなかなか会えないから、今日は夕飯後にお絵描きして遊んでもらったよ!また来て遊んでもらおうねっo(≧∇≦)o