歩き&電車でママとデートヾ(´▽`)

16時におうちに帰れたので、平日にしかできない用事を済ませに4駅先まで電車でおでかけ♪初めてバギー&ママBagを持たずに、ヒロとずーっと手をつないでデートしたよヾ(´▽`)ヒロも「でんしゃのろーねー♪」と楽しそうにお散歩(*'ー'*)
行きは急行に乗ってしまったので1駅で下車。「おりたくない、もっとのる!」と言われてしまったけど「お買い物(じゃないけど、ヒロに分かりやすく^^;)したらまた電車乗るから降りようよ」と言ったらすくっと立って降りてくれてホッ♪なので帰りは各駅停車に乗り外を眺めながらちょっとだけゆっくりしたら満足したみたい☆
往復1.5時間だったけど、楽しかったな〜♪また電車乗ってさくっとお出かけしよう(^-^*)


駅構内のTDS広告前で。写真撮ること前提で、ママを向いて気をつけしたよ(笑)ポケットに手を入れて立ってる姿、看板前で待ち合わせしてるみたい♪
(今日の写真はホームで反対ホームの電車に手を振るヒロ☆)