偶然の可愛いペアルック★

昨日の帰り、サクラちゃんに「ひろくん、バイバ〜イ」と挨拶してもらえたのに照れ隠しか「ふんっ」と拒否してサクラちゃんに悲しそうなお顔されちゃったのがママにはかなり切なくてサクラちゃんに申し訳ないなーと思ってたの。でも今朝会った途端そんなコト一気に吹き飛んだよ!

ケラケラ笑ってお部屋入りしたヒロをサクラちゃんニコニコでお出迎え♪見た瞬間、「おんなじだーぁo(≧▽≦)o」

ロンTが赤青色違いのお揃い♪

あーん、超写真撮りたかった〜!!数ある子供服の中から同じ服を持ってるだけでスゴイのに、同じ日にペアルックとは★今までにもサクラちゃんとはズボンのお揃いはあったけど、Tシャツだとインパクトあるな〜。先生たちもビックリしてた!

お揃いが嬉しくて、サクラちゃんと行進!そこにアカリちゃん、ユヅちゃんが次々加わって大行進(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ楽しい〜オーラたっぷりのにじ組さんでした♪


「サクラちゃんいるかなー?サクラちゃんだいすき!」って言いながら自転車乗って登園、気分↑↑↑だったからますます嬉しかったねv(*^▽^*)v

ママにバイバイもあっさり^^;でお友達と遊んで幸せそうなヒロを見て、なんか良いコトありそうって思えたママ★今日も元気に頑張るぞ〜っ!