今年で3回目!おおきくなーれ☆彡

komochie2008-04-20

もうすぐGW!そしてこどもの日☆ヒロが生まれて3回目の兜飾りを出しましたヾ(´▽`)
ヒロもなんだか嬉しいようで、「ひろきのかっこいーねー!!!」と興奮気味o(≧∇≦)o自ら「ハイチーズカシャ、する?」と写真撮影をおねだりしちゃったり(笑)
去年はイタズラ防止のためにダイニングのシステム棚上に飾ったんだけど、今年は言えば分かってくれる歳になったのでよーく見えるように床に直置き★いろんな部品も触らずにいられるなんて、やっぱりお兄ちゃんになったね(o^ー')b


兜の角(?)にハートマークがあるのが「かわいーねー♪」らしい('-'*)

兜飾りの隣りに"きをつけ"したら、すんごい大きくなったな〜、と実感したよ★

そして、2年前の赤ちゃんヒロ君↓

お座りがやっとできた頃@生後7ヶ月(*'ー'*)こんな時期もあったね〜♪パパの兜飾り(向かって右)もカッコイイねっ!!!