初の快挙!!!!

komochie2008-04-13

夕方15:30おうちで遊んでいた時に、パパが「ヒロ、お昼寝する?」と聞くと、ヒロが元気に「ねんねしなーい」、でもすぐに訂正して「ねんねする〜」と自分からお昼寝布団に横になって「おふとんかけてー」と指示。
パパに掛け布団をかけてもらうと「ちがーう!!!」といろいろダメだし。やっとシックリくるお布団体制になったようで「パパおやすみー、ママおやすみー」とご挨拶。

あれ?もしかして?

と半信半疑でいたところ、勝手に寝入ってくれてましたヽ(´▽`)/
すごいすごい!相当眠かったとはいえ、お布団のかけ方や枕カバーをあれこれ指示するところは起きていたのに、寝かしつけしないでご挨拶して寝てくれた〜!これってヒロにとっては快挙★2歳半ともなるとこんな風に寝てくれるのねっ!(ってまぐれ?!)
夜の寝んねも同じように寝入ってくれると助かるのにな〜ぁ('-'*)