お昼寝のまま、ちゃんと寝ちゃいましたzzz

今日もパパが野球だったので、ヒロとママは電車でママの実家へ行って来たよ♪

↑「これやる〜!」といつも通り出してもらったキーボードで『アンパンマンマーチ』を永遠に弾きまくってたね♪
もちろんデモ演奏に合わせて手を動かしてるだけ(笑)でも、見た目はなかなかサマになってるよ〜(o^ー')b


↑「いーち、にー、さーん、しー・・・」と1〜10まで数えて"かくれんぼ"☆かくれんぼ遊びもちゃーんと出来てるの、ママビックリしたよ!保育園でやってるんだろうねっ♪
まずはヒロが隠れて、じぃじばぁばが「もーいーかーい?」と聞くと、いつまでも「まーだだよー」(笑)やっと「もーいーよー」って言ってくれると、自分から出てきちゃうところがまだ2歳児ヾ(´▽`)
鬼役交代で、今度はヒロが見つける番。じぃじが隠れてるところを見つけにお風呂場や和室やあちこち捜し歩いては「おふろにいたー」とか「こんなところにいたよー」とか(^▽^*)いろんな発言が飛び出して、かくれんぼも楽しい遊びだな〜って思ったよ♪


ママ実家へ行くと、近所の親戚のおうちでもいっぱい遊べちゃう(Wiiでヒロの似顔絵作ってシューティングゲームやったね♪)から、すっごく遊び疲れたようで・・・
親戚のおうちを出てバギーに揺られた途端、あっさり寝んねzzz。パパが車でお迎えに来てくれて寝たまま帰宅したんだけど、おうちに帰ってからも自分で簡易布団に横になったと思ったら「寝んねする〜」とそのまま夕飯も食べずに寝ちゃいました(゚ー゚;
よっぽど疲れたんだね〜。

きっと朝までぐっすりzzz。でも怖いのが、まさか4時起き、とかしないよね(゚▽゚;

#朝、6時起きでした・・・(^^;)ママに無理やりメガネかけてくれて(また壊れるかと思った:汗)起こされました(T-T)