明日から進級☆

komochie2008-03-31

今日で1歳児クラス『そよかぜ』さんはおしまい☆彡
明日からはお友達が4人増えて、先生が2人変わるよ。ヒロのピンクチーム担任だったとしえ先生は別のクラスの先生に・・・。いっぱいいっぱいお世話になっていっぱいいっぱい楽しく遊んでもらって本当に感謝(T-T)
としえ先生の最後連絡帳コメントにもちょっとうるうるしちゃったママ。『1年間たくさんの成長をみせてくれたひろくん。最初にトイレでチッチできたときは感動して泣かせてもらいました。』だって(>_<。)パパママと一緒になってヒロの成長を喜んでくれる先生方、本当に最高の育児のパートナーです!!


今度のクラスは『にじ』さん♪ヒロは黄色チームで、担任はえみ先生ヽ(´▽`)/ 1歳児クラスでもリーダーをしてくれていた先生で、ヒロのことは1〜10まで(?)知ってくれているのでママもとっても安心です☆1年間、よろしくお願いしま〜すm(_w_)m
#ママのささやかな喜びは・・・。連絡帳コメントが超Cuteな先生だから、これからも楽しい交換日記ができるわ〜♪
ちなみに・・・サクラちゃんとは違うチームになっちゃったね。でも同じクラスだし、それに20人のお友達とはずーっと一緒ヾ(´▽`)みんなー、これからもずっとよろしくね♪