綺麗なお姉さん好き(^▽^)/

今朝GWの計画を話しながらパパがディズニーカレンダーをめくったら

「それがいい!」

とヒロの叫び声。
何かと思ったら、5,6月のキャラが"アリエル"(笑)
3,4月のプーとピグレットには申し訳ないけど、ニタニタ照れ笑いしながら嬉しそうに眺めてるので、ヒロが忘れてくれるまでアリエルです(^-^; 確かにアリエル可愛い★

見てるだけでは済まないヒロに、先週末シゲ叔母さんにいただいてきた同じカレンダーを渡すと、

「サクラちゃんにどれする?きくの〜♪」

と保育園まで大事に持っていき(自転車でもずーっと眺めてたのでママの背中にカレンダーが当たってくすぐったかったよ:笑)お部屋に入るなりサクラちゃんの元へ!

遠目で見ても、2人の会話が成立したようで(笑)サクラちゃんはミッキー&ミニーを指してたね(o^ー')b お友達にどーしても聞いてみたかったのね★なんかこういう強情さはほのぼのしちゃうな〜(*´∀`*)

#そして、お迎えの時☆

そのカレンダー(朝ロッカーに閉まって行ったので)を出してあげるとすかさずお友達と一緒に眺めて「ヒロキこれがいいー!」「サクラこれがいいー!」と、またまた楽しんじゃってるヒロ&Wサクラちゃんでした(^▽^)ゞ