川口キャラでお疲れ様会ヽ(´▽`)/

お楽しみ会終了後、自転車で帰宅途中に「すべりだいする〜!」と叫ぶので、強風の中第四公園へ。定番の流れ:ローラー滑り台→恐竜ジャングルジムで遊んで帰宅。クリスピークリームドーナツが並ばずに買えるという川口キャラSCにGO!
#でも・・・。クリスピークリームは思ったよりも並んでいて、コールドストーンの魅力に負けたので買わずに終了(^^;)


ママ念願の「コールド・ストーン・クリーマリー」でおやつo(≧∇≦)o ストロベリーショートケーキ、美味しかったよ〜♪ヒロはアイスよりもワッフルコーンが大好きで、かぶりついたり手で折ってパクパク☆

めばえ付録DVDでイメトレしていた『アンパンマンのコミュタッチ』Gameをパパが発見☆100円で1ゲームしたよ♪見知らぬ4.5歳のお姉ちゃんに教えられながらいろんなキャラ探しして満足したヒロです★