お風呂でお絵かき上手!!!

今日は早く帰宅したパパがヒロとお風呂に入ってくれたよ♪その間にママはゴミ捨て。

お風呂からあがるなり、パパ「ひろ、お風呂のお絵かき、上手だったのにな。ママ呼んだのにいないんだもんなー」と。
どうも曇った鏡にバイキンマンメロンパンナちゃんをとっても上手に書いたとかヾ(´▽`)
パパの説明だと、バイキンマンはちゃんと2本触覚?角?があって、口はギザギザに、目も2つ描いて、メロンパンナは額の「m」から描いたそう♪
昨日ママとお風呂に入った時も、「アンパンマン!」と言いながら大きな○の中に小さな○を目・鼻・ほっぺと次々描いて、最後に三日月型のお口を描いて、もうこりゃ『みんなの似顔絵、アンパンマン』のコーナーに出したい!と思ったんだ(笑)←どこの親も親バカですから・・・

クレヨンかお絵かきボードで描いてもらって、Blogに載せますね★(ばぁば、じぃじ、お楽しみに!)