お野菜スタンプ☆

:★:今日の連絡帳:★:
『今日は野菜スタンプ(オクラ)をしました。準備の段階から椅子に座って目をキラキラさせていました。よーく集中してペッタンを楽しんでいました♪
その後ホールでお兄さんクラスの劇の練習を見に行きましたが、ひろくんはちょっぴり怖かったようで少し涙をポロリしました。』

えみ先生のコメントって、言葉がすごーく可愛い('-'*)そして枠外にはみ出すほど書いてくれるので様子がすごく分かるんだ〜。1歳児クラスが残り2ヶ月を切ってからというもの、ママはヒロの担任の先生5人の素敵さにしみじみ・・・感動しちゃうのです(*´ー`)




で、ヒロの様子のことだけど。

スタンプはソウタ君ママに2歳のお誕生日にいただいたアンパンマンスタンプセットをおうちでもやっていて、やっぱり大好き♪シールやスタンプ、子供って大好きだよね★
クラスタンプの作品が出来上がって掲示されたら写真撮ってこようっと♪

お兄さんクラスの劇というのはどうやら『おおかみと7匹の子ヤギ』らしく。2歳児クラスのよしみ先生と廊下で会った時に、「ひろく〜ん、おおかみさん見て泣いちゃってたね〜!ただ耳がついてただけなのにぃ」って笑われちゃった(^^;)
ヒロはそもそも怖がりなもんで。だってさぁ、サンタクロースやコバトン着ぐるみや餅つきの臼杵も怖がるんですよぉ。
怖がりヒロさん!劇の練習風景でしっかり慣らしておかないと、せっかくのお楽しみ会が泣きっ面になっちゃいますよっ!