雪だね〜♪寒いねぇ(>_<)

今朝は雪が降ったよ!ヒロが「ママ〜 ごはんする〜?」と珍しく一人で起きてきた頃からチラチラ舞い始めて、お出かけの頃にはかなりの量に。久々に車でお見送りだったね。
今シーズン2回雪遊び経験者のヒロは、雪遊びやそりができると思ってワクワク(*'ー'*)出かける前から「ゆーきー♪」、保育園のお部屋に入るなり窓際に行って「ゆーきー♪」と楽しそうヽ(´▽`)/
先生に聞いたら、積もらないと外遊びもしないってさ〜。泥んこになるだけだもんね(^^;)
#連絡帳には『雪を窓から眺めたり、触ったりして楽しみました♪』って書いてあったよ☆もっと降り積もらないと雪だるま作りとか雪合戦とかはできないね〜。