ひろこちゃん

今朝はキティちゃんの飾り付きゴムで髪を結わいて保育園入り★ひろこちゃんの登場に先生たちが「カワイー!!」と大絶賛(^▽^;)

『めばえ』付録DVDを見てからキティちゃんが大好きに…一度着けた髪ゴムも絶対取らせてくれなかったね〜(^^;)保育園Bagに入ってたからお友達のが紛れ込んだと思うんだけど。誰のか分かったらちゃんと返してね!

今朝は慌ただしくてひろこちゃんの写真撮れなかったケドお迎えの時にチャンスあるかな♪

#お迎えに行くともう髪の毛は結わいていなくて、残念ながら写真は撮れなかった〜。その代わり、先生(誰かな〜?)が書いてくれた似顔絵がロッカーに入っていたので嬉しくなってそれを写真撮りましたヾ(´▽`)
保育士さんってみんな絵が本当に上手で、これもH19年度のファイル(毎月のおたよりとか献立表と、ヒロ作品を入れてるんだ♪)にもちろん保存☆でも・・・『ひろくんママ』の似顔絵(らしき)も書かれていたんだけど、先生〜これは素敵過ぎ!別人ですってば(゚ー゚;