久々の第一公園withママ

komochie2008-01-20

夕方パパがDVD編集(アンパンマンTV番組の編集DVD第6弾♪1枚のDVDに7-8話入れてラベルも可愛く作ってくれてるんだ♪)をしてくれている間に、久しぶりにママと第一公園でシャボン玉&アスレチック&公園内一周お散歩・マラソンしたよヽ(´▽`)/


シャボン玉は、サンシャイン水族館でじぃじに買ってもらったピングーの電動シャボン玉☆最初に大きなシャボン玉が出来てから小さいシャボン玉が続々出てくるんだけど、大きく膨らむまで待てないヒロはイマイチ楽しめない感じ。代わりにママがシャボン玉を作ってあげて、いつもどおりヒロが追いかけて走り回って楽しみました(o^ー')b
丸太でできたアスレチックは、初めて頂上のコーナーまでいけて歓喜のダンス&キメのポーズまでしてたよ♪(見ていたママは、ダイブしないか心配で写真は撮れず・・・)

かなり寒かったけど、お手手つないで大きな公園をあんよ&かけっこで一周して、暖まったね〜ヾ(´▽`)