滑り台&アスレチックの網好き(^▽^*)v

komochie2008-01-06

パパ・ヒロの風邪もずいぶん良くなって天気も良いので、ヒロ用お弁当を持って川口グリーンセンターへ遊びに行ったよ♪
(本当は、ヒロをママ方じぃじばぁばに預けて、パパママでゴルフに行くはずだったんだけど、ばぁばが風邪でダウン・・・。ゴルフもしたかったのでヒロお昼寝Timeにママだけまた打ちっ放しも行っちゃった♪:でも左腕を負傷(-"-;)負傷した腕はまだ痛みます・・・)

ママは小学生以来、パパとヒロは初グリーンセンター。
遊具も広場もかなり充実していて、ものすごく楽しんでたね〜(*´∀`*)なかなか帰ろうとせず、最後の最後はアスレチック遊具を逃げ回るヒロを必死に追いかけ、バギーに捕獲!今度は午前中から行こうね★

ラガーマン

あ、コレ反則?


★滑り台×4★
ローラー滑り台withママ
直線猛スピード滑り台withパパ
↑ちょっと怖かったみたいで、この滑り台だけは1回で終了〜(^^;)

↑かなり急坂な滑り台。掴まるところもないのにお構いなし!お兄さんお姉さんの見よう見まねでおもむろに腹ばい滑りもしちゃいました(゚ー゚; 怖がりヒロのはずが、今日はなんだか遊び方が逞しかったヨ(o^ー')b

↑アスレチック遊具の滑り台♪何連続やったことか(^^;)


★網好き★


↑アスレチックの網や丸太を渡るのがお好きのようで、行ったり来たりず〜っとハマッて渡ってましたヾ(´▽`)大人もちょっと油断するとよろけそうになるくらいの坂にあるこのアスレチック。「パパ コナイデ!」と近寄るパパを制止しながら、怖がりもせず果敢にチャレンジ!