アンパンマングッズに囲まれ大興奮ヾ(´▽`)

先週、車で保育園にお迎えに行ってもらってからというもの、保育園の玄関では毎日「ケンチャンブーブクルー?」を連発(^^;)そんなに毎日VIP待遇でけんちゃんはお迎えしてくれないよ〜ぉ、というと「ケンチャントアソブ!」と切り返す毎日・・・。

なので、けんちゃんママに連絡を取って、突然今日一緒に遊んでもらいました♪しかもけんちゃんちに久々訪問☆
けんちゃんちは前よりもずっとずっとアンパンマングッズが増えていて、お邪魔するなり大興奮ヾ(´▽`)アンパンマンのおもちゃや絵本を出しては遊んで、お互いに取り合ってはすぐ和解♪お迎え来てもらった時はけんちゃんが寝んねしていて寂しかったから、今日は楽しさも倍増したみたいヽ(´▽`)/

↑ランチのアンパンマンポテトにピースv('-'*)v ハヤシライスも完食Ψ(^0^*)Ψ ブロッコリーもけんちゃんの「ヒロクン、ガンバッテー!ブロッコリーモタベルンダヨー!」の応援により3切れ食べたネ☆

↑折り紙をチョキチョキ☆プラスチックの手が切れないハサミだからママたちも安心♪2人とも上〜手に切れたね(o^ー')b
でも、しばらくすると2人ともこれまた仲良く同時に眠気のスイッチが入り、目がすわってきて、どうでもいい物を取り合いっこしてはどちらかが泣き、ぐずぐずモードに(-"-;)
で、けんちゃんママが敷いてくれたお布団に仲良くごろーんしたところでまた眠気のスイッチが切れて、最後まで大興奮の一日となりました♪
けんちゃんパパママ、今日はお邪魔しました♪そして明日もヨロシクネ〜ヽ(´▽`)/
≪おまけ≫
けんちゃんママが頑張ってるスクラップブッキングの作品を見て感激☆壁に貼られていたのはけんちゃんがヒロと遊ぶ姿@2007.3.26☆