「イラッシャイイラッシャイ♪」


今日着ていたパーカーのフードの紐を首にかけて「イラッシャイイラッシャイスル!」というので、保育園で着けてもらっていたようにエプロン(フミちゃんママにいただいたオシャレなエプロン♪)したら超ニッコニコ(*´∀`*)携帯カメラ構えるといろんなポーズを撮ってくれたよ(*'ー'*)半ズボン&スパッツのちょい変な組み合わせは、帰りの公園で泥だらけになっちゃったズボンを脱いで『とりあえず』の格好だから(汗)【今日の写真:数あるポーズの中の「バイキンマン」☆】

ママがキッズソファーをカウンターに見立てて、おままごとのフライパンで食材を炒め始めたら、お皿を持ってきてはお客さんに運んでくれたウエイターHEROさん。
↑の写真はアンパンマングッズを並べて「ヒャクエン!」と全部百円で売ってくれる店員さん。1個百円は高いでしょ(笑)反対に、ケーキ1/4カットも「ヒャクエン!」そりゃケーキ屋さん潰れちゃうよ〜(^-^;
そのうち、お料理もお手伝いしてね(*'ー'*)