トミカ:アンパンマン=1:1

サンタさんにトミカパーキングをもらってから、遊び始めるのは必ずトミカ、しばらくするとアンパンマン、の順でだいたい半々ずつ遊ぶようになったね♪ほぼアンパンマン漬けの毎日だったからなんか嬉しいなヽ(´▽`)/ サンタさん、ありがと〜♪
とは言え、今朝はベビーブック付録のアンパンマンメロンパンナのパズルパーツを離さず保育園入り…メロンパンナちゃんを「ユーカチャンニ アゲルノー」と意気揚々のヒロ。みずほ先生に「これ持ってるとお友達に欲しいって言われちゃうから鞄にないないしよっか!」と言われると素直に「ハーイ(^o^)/」。あれ?ママも同じフレーズ言ったつもりだけどなぁ…ママだとガンコに離してくれなかったよね。。。さすが先生☆

さて、昨日はお餅つき大会見学して(ヒロはなぜか怖いと泣いたらしい…)、あんこ・きなこ・醤油のお餅を食べたし、今日はどんな楽しいコトがあるかな〜?

#電車が車両故障で動かず、朝のblogには珍しく長文…早く動いて〜!