久々のちびっこらんど♪withユウキ兄ちゃん

komochie2007-12-23

今日は待ちに待ったユウキ兄ちゃんと遊べる日☆朝「ユウキ兄ちゃんが遊びに来てくれるよ」と言うと、すぐ玄関に「ユーキィー!」と叫びながら走って行っちゃうくらい嬉しい嬉しいヒロヾ(´▽`)
本当は近所の公園を案内する予定だったんだけど、雨でNG・・・。実は、今回で2度の延期だったのよね〜(+_+;)ということで、予定変更で、隣町の児童館「ちびっこらんど」へGO!
まずは隣接のマックでハッピーセットを仲良く食べてから、児童館入り。天気悪いから混んでいるかな?と思ったけど、「あれ?休館?」と思えるほどの閑散さ!Lucky☆お腹も満たされ、大好きなユウキ兄ちゃんと子分のヒロと遊べると大興奮のお2人は、縦横無尽にあれもこれもと遊びまくり、追いかけっこしまくり、泣いたり笑ったり大忙し&大汗かきヽ(´▽`)/

トンネルくぐったり、渡ったり・・・

ボールプールをホフク前進したり・・・

背泳ぎしたり・・・
(1歳になるまでボールプールがキライだったヒロ。遊び方も大胆になったね〜)

ママカメラマンが要求してないっつうのに、突然の"ヘン顔"まで以心伝心(何も語らず2人も勝手に・・・)の仲良し君たち(*´ -`)(´- `*)
最後は、ユウキが「帰りたくない〜!ヒロと遊ぶ〜!!」とママを困らせ、ヒロも眠いのにユウキと一緒の時間を満喫するためにガンバッテ起きてました(^^;)こんなにまで2人が仲良く遊べて、ママ達も嬉しいよ〜ヾ(´▽`)ユウキママが里帰り中のあと1ヶ月、なるべく遊べる日を作ってあげたいな、と思うママです♪