呼び捨てはやめようよ〜

保育園でママびっくりのヒロ発言!
「ユウカー!」「サクラー!」とゆうかちゃん・さくらちゃんを呼び捨てに叫んでる〜(゚ー゚;

お〜い、ナニサマ気分??!!初めてのことで、ママもドキッ・・・。それに、ゆうかちゃんママやさくらちゃんじぃじばぁばのいる前でだからますますヘンな汗(-"-;)

そういえば、先週末のCostcoでママがパパのことを名前で「○○〜」と呼んだら、それからしばらくパパのことを名前で呼んで、ママがパパににらまれてました(-"-;)
でもさっ、ママが「パパー」って呼ぶのってそっちのが違和感なんだよな〜・・・。さぁ〜て、パパのことヒロの前ではなんて呼ぼう。悩み中・・・。苗字か?