パパ方ばぁばに質問攻め(^-^;

今日は、2ヶ月ぶりにパパ方ばぁばがお届けモノを持って会いに来てくれました♪
久しぶりに会えたばぁばにちょっと照れ気味のヒロだったけど、少ししたらアンパンマンのマグカップにかかれたキャラを「コレハ?コレハ?」と質問攻め。ばぁばもアンパンマンキャラを良く知っていたけど、ホラーマンとかあかちゃんまんとか、ややマイナーなキャラを教えてあげてヒロも得意顔でした(*'ー'*)
それから、お土産にもらったアンパンマンキャラ4種のおせんべを見るなり「コハチャンハー バイキンマン!ユウカチャンハー ドキンチャン!ヒロクンハー メロンパンナチャン!」(こはちゃん&ゆうかちゃんと一緒に食べたおせんべだったね♪)と、ばぁばに報告してたね★メロンパンナちゃんは今日もやっぱりヒロのだったらしく、ばぁばにはアンパンマン、ママにはドキンちゃん、パパにはバイキンマン、と選別してくれました(^-^;
ばぁばが帰った後のこと。「バァバ、カエッチャッタ・・・」と寂しそうにしてました。今日は1時間ちょっとの滞在だったけど、今度お休みが取れたらまたゆっくり遊びに来てくれるって♪楽しみに待ってようね♪